2014年、新しい年を無事迎えることができました。

このブログは、子宮動脈塞栓術による子宮筋腫治療のことを振り返りながら書いていますが、新年を迎え今日は今現在のことを書こうと思います。

UAE後1か月は元気に過ごしていたのですが、その後予想しなかった体調不良に見舞われ…その上度重なる思いがけない事態にすっかり落ち込んでしまいました。夏ごろには少し回復したのですが、その後再び…。どうも心が風邪を引いてしまったみたいです。

昨年は多くの方が私を励まし支えて下さいました。これほど皆さんの支えに助けられたと実感したことはなかったかもしれません。励ましてくださった皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。皆様のおかげで何とかここまでやってこれたと思います。

今は少しずつ落ち着いてきたように感じています。でも、まだたくさんの方の手をお借りしなければやっていけないだろうなあ、と思っています。焦らずゆっくりとやっていくつもりです。

あっ、そうそう、大事なことを。子宮筋腫の方はすっかり良くなっていますのでご心配なく。

それでは次回から入院手術編に入ります。