2015年、新しい年を無事迎えることができました。

このブログは、子宮動脈塞栓術による子宮筋腫治療とその後のことを振り返りながら書いていますが、新年を迎え今日は今現在のことを書こうと思います。

2013年の暮れからは少しずつ落ち着きを取り戻し、昨年は「これでようやく元気になれるぞ~!」と思っておりましたが、実はその後もなかなか良くなれず…。未だに毎日ユラユラの中におります。ユラユラが続くと身体的にも気分的にもかなりしんどくって…。そうこうしているうちに、新たな局面に!えーっ、そういうことなのー、ってどういうこと?ですよね。すみません。現在検証中で、自分的にはまだ結論が出ていないので、この件はまた改めて。

昨年も前の年に引き続き、多くの方に励まし支えていただきました。こんな私を支えて下さった皆様、本当にありがとうございました。

そして、私のブログを読んでいただいている皆さま、ありがとうございます。
ブログを始めてから1年ちょっと経ったのに、未だに術後半年のことが書けず申し訳ありません。あまりにノロノロしすぎて、あの日のことが遠い記憶になりつつある、みたいな…。ごめんなさい。自分でもこんなに遅くなるとは思ってもみませんでした。

これからも、まだまだたくさんの方の手をお借りしなければならないだろうなぁと思っています。手を差し伸べていただいた皆さんに「元気になったよー」と早くお知らせしたいなぁ。

何よりも自分がこんな状態から抜け出したいです。「今日は(きのうより)ちょっといいかも!」と自己暗示をかけたり、「明日は(今日より)もっと元気になっているぞ!」とイメージしながら、毎日一歩ずつでいいから前に進んでいかなくちゃね。

それでは次回からやっと術後6か月の診察編です。